

夏コミ新刊の委託



夏コミ新刊の委託 始まってます。
魔理沙が花火を作る話
夏の話なので季節が変わってしまうとつらいですね。
どうぞよろしくお願いします。

こちら


夏コミお疲れ様でした



夏コミお疲れ様でした。結構覚悟していったので大丈夫でしたがやっぱり湿度はすごかったですね。
あんなでも例年よりずっと涼しかったというのだから恐ろしい…
スペースに来てくれた方はありがとうございました~

というわけで次回は受かれば冬コミです。
例大祭と夏コミ両方でるのは初めてでやっぱり時間的に結構きつかったので冬は時間かけて一冊作りたいなーと思ってます。


プロフィール

ウマ

Author:ウマ
サークルにんじんみさき
東方Projectの二次創作活動などしています。

連絡ご依頼等はこちらにお願いします。
nmanma7☆gmail.com
☆→@



リンク
最新記事
月別アーカイブ
